大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。
雨が心配…。
けど、雨天決行!!
昨夜、ブログにそう書いた『スポーツ・オブ・ハート2020in大分』ですが。
結果、ちょこちょこ小雨にやられながらでしたが…。
本当に、雨天決行!!
『スポーツ・オブ・ハート2020in大分』がなんとか開催されました\(^-^)/
午前中。
まさに小雨に降られながらでしたが…。
高橋尚子さんの陸上教室開催!!
高橋尚子さんの明るく楽しい人柄、そして陸上愛あふれる指導に参加したみんな大感動!!!雨の中ではありましたが、最後までみんな頑張りました\(^-^)/午後は『ノーマライズ駅伝』開催!!
まさに、午前中に陸上教室で走りを学んだ小学生達や中学生、車イスランナーや盲人ランナー、お笑い芸人やアスリートなどが7チームに分かれて激走!!
まさにノーマライゼーションの精神で、チーム一丸となって走りました\(^-^)/
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
そして。
僕も急遽走る事になったのでわかったのですが。
沿道からの声援が温かい!!!
コースのスタート地点からゴールまで、ずっと声援を送ってくれました\(^-^)/
ずっと応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
その後も色々な体験ブースに参加!!
パラリンピアンの凄さを知って。
メダルの重みを知って。
普段では絶対にできない、貴重な体験をさせていただきました!!
朝から夕方まで。
ちょこちょこ小雨に降られながらでしたが。
無事に最後まで、雨天決行ですよ開催する事ができました!!
今年で4年目の大分大会。
今年も、たくさんの大分の方と会えて本当に嬉しかったです!!
なんせ…今年はコロナの影響で、大分の方とほとんど触れ合えてませんからね…。
是非ともまた来年!!
『スポーツ・オブ・ハート2021in大分』でお会いできる事を楽しみにしております\(^-^)/
でも来年は…雨が降りませんように(⌒-⌒; )





