大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






いよいよ富津を離れて1週間が経過。



家族に会えない日々が続くと、ちょっぴり寂しさが募ります…。






今日は大分への移動日で時間がありました。


今回も大分の母や、大分の友人に会うのはなるべく控えたので、それもあって時間がありました。



なので…。


富津の家族とビデオ通話しました\(^-^)/






もしもしー!!

福之助は遊んでましたが…パパの声に反応!!
こっちに来てくれて…。
テンション高く、お話してくれました\(^o^)/





もしもしー!!
ママに抱っこされてる吉ちゃんはご機嫌でした!!


すると吉ちゃんったら…。
画面のパパのお顔に…。
ちゅーをしてくれました(*^◯^*)


※すいません、画面のお口にちゅーしてるから、カメラにはものすごい近いです


撮るタイミングを外してしまいましたが…。
2人でちゅーもしてくれました(*^◯^*)


ビデオ通話とはいえ、微笑ましい光景です☆☆☆

とても癒される時間となりました!!






いよいよ明日、遅くはなりますが富津に帰る予定!!


起きてるかどうか、ビミョーな感じですが…。

まぁ、次の日にいっぱい遊べばいいよね!!


バイバイ、福之助ー!!
明日が、楽しみです(^з^)-☆