大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





おかげさまをもちまして。

本当に多くの方に支えられて。


本日8月10日。

江藤家次男『吉平』が、無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました\(^-^)/
無事にこの日を迎えられた事を、心から嬉しく思います!!



去年の夏。

本当にドタバタの中ではありましたが、出産に立ち会う事ができました。


それから愛知での里帰り生活が約7ヶ月。

そして富津に戻っての生活が約5ヶ月。


吉平は、どんどん成長してくれました!!






毎日書いてるブログです。

今回、どんな事を書こうか考えていると。


改めて、子どもの誕生や成長に感動したり感謝したりもありますが。

やっぱり1年間、休みなしで育児をしてくれたママへの感謝の気持ちが強いです。



ママに改めて「ありがとう」を言いたい。

そんな気持ちでいたので。


長男『福之助』の1歳のお誕生日は、どんな気持ちだったのかなぁと思ってブログを読み返したら…。

【祝☆1歳のお誕生日】 | Wエンジンえとう窓口 オフィシャルブログ powered by Ameba
https://ameblo.jp/wengine/entry-12456433735.html

やっぱり、ママへの感謝でした(*^◯^*)







今日の吉平のバースデーパーティーを迎えるにあたって。

今年も、作・演出は全てママ\(^-^)/


これまで、毎日毎日頭を悩ませて。

今日は朝から、ぎっしりのスケジュールでした!!



その全ては今回だけでは書ききれないので…。

とりあえず今回は。

福之助の時同様、ママの手作りケーキにむさぼりつく吉平をご覧いただきましょう(^з^)-☆




「今日だけはどんなに汚してもいいよ!いっぱい食べたね!」

福之助の時に、ママがそう言った記憶が蘇ってきました!!







ママが我が子を思う気持ちは同じ。

今回も、気持ちのこもった次男のバースデーパーティーができました\(^-^)/



まぁ、長男のバースデーパーティーの時と何が違うかって…。
1歳のお誕生日ではないのに、ケーキを狙ってくる兄貴がいるって事ですかね(^◇^;)




ちなみに昨日のブログで「今日はいい写真をいっぱい撮るぞ」と宣言しましたが…。

今日、パパとママで撮った写真が合わせて500枚を超えました!!!