大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。
いつもブログを読んでくださる方々なら、もしかしたら気づいてる方も多かったかもしれませんが。
実はこの前まで、家族みんなは愛知の実家に帰ってました!!
ブログの写真が、いつもの感じではなかったですよね??
僕がお仕事の都合で1週間ほど、九州に行く事とか。
じぃじとばぁばが、孫に会いたいと言ってくれた事とか。
ずっと自粛生活してたから、気分転換になる事とか。
理由は様々でしたが、4ヶ月ぶりの愛知への里帰り!!
僕の急なスケジュール変更もあったりして、結果2週間も九州にいたので、結果としては愛知に里帰りしてて大正解!!
福と吉は、じぃじとばぁばととっても楽しい2週間を過ごしたようです(*^◯^*)
さぞかし楽しい2週間だったんでしょう。
しかし、ちょっとパパ的にはショックな事が…。
九州のお仕事からの帰りに、ちょっとだけ愛知に寄りました。
その時のこと。
福之助は、久しぶりの再会をテンション高く迎えてくれました\(^-^)/
しかし、吉平は…。
「吉ちゃん、おいで!!」
ママが抱っこしている吉平に声をかけても、全くその気はありません。
なんなら、手を払われました(^◇^;)
しかし、パパはそんな事には慣れっこです。
ママよりも好かれようなんて、とんでもない!!
問題はここから。
無理やり、吉平をパパが抱っこしていたら。
ばぁばがやってきて「吉ちゃん、おいで。」と言うと…。
喜んで手を出して、ばぁばに抱っこされました(⌒-⌒; )
僕も負けじと「吉ちゃん、おいで!!」と言いましたが…。
吉ちゃんは、無視です(>人<;)
あれ??
ま、まぁ……。
ば、ばぁばも本当に優しい人。
今回も沢山の可愛がってくれたんですね!!
そこへ、じぃじがやってきて。
「吉ちゃん、おいで。」
すると…吉平はじぃじに手を出すではありませんか!!
そして、抱っこされて笑ってます…。
し、しかし!!
大変申し訳ないですが、パパだって2週間空く前までは吉ちゃんをいっぱい抱っこしていた自負があります!!
じぃじに抱っこされている吉ちゃんなら、パパに手を出して来てくれるはず!!
「吉ちゃん、おいで!!」
すると吉平は、じっとパパを見て…じっと見て…僕の手を払いました(T_T)
完敗です。
完全に敗北、まさに完敗でした。
これからの富津生活で、少しずつ距離を縮めていこうと思います!!(>人<;)
改めまして。愛知のじぃじとばぁば、大変お世話になりました!!
今度とも、福と吉をよろしくお願いします!!
