大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






今日1日、天気予報的にはずっと曇りでした。



パッとしない天気だから、お庭で遊ぶのもなぁ…なんて思ってました。



ところが!!



午後から晴れました\(^-^)/








おまけに暑い!!



ならばと、急遽お庭で遊ぶことに\(^-^)/



暑い日は…これ!!

水遊びです(*^◯^*)



福之助は、自分がずぶ濡れになりながらも、狙いをパパに定め攻撃!!!

パパも、最初は余裕でした!!
「当てれるもんなら、パパに当ててみな!!」
ところが、だんだん福之助の攻撃が鋭さを増し!!
ちょっとずつ追い詰められ…。
最後、完全にやられました(>人<;)






水かけハイになった福之助!!!

どんどん水をぶちまけ!!!
とにかく楽しそうでした!!!







どの写真も、本当に楽しそう(^з^)-☆

ん!?

あれ??
後ろに映っている、吉平ーっ!!!
ごめんね、一緒に遊べなくて(T_T)