大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






人が密集する場所には行かない。



密閉された空間には行かない。



そして、人と密接してはいけない。






そんな、3つの密を意識しながらの生活。



同じ建物で過ごし、一緒にご飯を食べ、一緒に寝るのは…。



家族だけです。







そんな家族4人だけなら。


そして車で移動し車で過ごすなら、お出かけしてもいいはず!!



SNSで、ちょうどこの時期に富津の海岸で『ダイヤモンド富士』が見れるとの情報があったので…。


行ってきました!!




『ダイヤモンド富士』ならず(T_T)



なんなら…。


ガスってて、富士山すらよく見えませんでした(^◇^;)



でも!!


真っ赤な太陽に家族は癒されました!!








あとSNSで、今夜は『スーパームーン』だという情報があったので!!



家族4人、お庭から見ました!!


ちょっと位置が低かった(>人<;)



でも、スキマからギリギリ見えました!!


大変キレイな、大変大きいお月様でした!!



なんだか、浄化された気持ちになりました(*^◯^*)




太陽と月。


家族との楽しい時間をありがとう!!!