大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






福之助はとにかく、とにかく【ブー】が大好き!!!



愛知にいる間からずーっと。


住む場所が富津に移ってもずーっとも変わらず。



とにかく【ブー】が大好き!!!








暇があれば、ずーっと【ブー】で遊んでます(^◇^;)

愛知から富津に戻る時、かなり選抜したのですが…。
なるべくお気に入りは残してあげたくて…。
車種や大きさはそれぞれですが…。
日によって遊ぶ【ブー】が違うので…。
選抜して残りは納戸に運びたいのですが、なかなかできません(>人<;)







おかげさまで、家の中が【ブー】だらけ。

大きいトラックが、ソファー裏に駐車。
消防車は横転。
クレーン車も横転。
佐川急便は布団の上を走行。
なんならハンドルも落ちてます。
これはあくまでほんの一部です…。








ちなみに昨日は。

パトカーがレッカーされてました(^◇^;)



ちなみに毎晩、家中の【ブー】を片付けてから寝るのがパパの日課。

今日も任務が完了したので、そろそろ寝ます。


おやすみなさい☆