大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人(愛知のばぁばもいるよ)富津暮らしのえとう窓口です。





本当に早いもので。


富津に戻ってきて、約1週間が経とうとしております。



お仕事で忙しい毎日もあっという間にですが。


全く仕事をしてないこの1週間も、本当にあっという間でした(^◇^;)





と言いますのも…。



昨日は、気晴らしでマザー牧場に行ったものの。


基本的にこの1週間は、午前→片付け、午後→片付け、夕方→買い物、そしてその合間を縫って掃除と洗濯…そんな日々でした(^◇^;)



愛知のばぁばがいてくれるのも、残りわずか。


ばぁばが子ども達の面倒を見てくれている間に、妻と僕とでガンガン攻めました!!



やはり、子どもを見ながら片付けをやるってのは至難の技(>人<;)


でもおかげさまで。


迫る4人生活へ向けて、準備はほぼ整ってきました!!



いやぁ…疲れました!!







もちろん今日も、朝からお片づけ!!


でもせっかくお昼間はお天気が良かったので。



お庭でランチしました\(^-^)/


五分咲きの椿を見ながら、みんなでお庭ランチ☆
気分が良かったのか…。

福之助は、バナナとおにぎりの二個持ち!!


新天地でのストレスどころか…食欲は増すばかりです(^◇^;)







そんなお庭で。


ママと福之助と吉平がブランコ!!

あれ??

なんだか、ママと福之助の顔が近いぞ…。
あーっ!!!

チューしたっ!!!(*^◯^*)

福之助は大興奮っ!!!

全く、昼間っから!!!(*^◯^*)


あれ??
弟の目は、冷めてますね…(>_<)