大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






富津の皆さーん!!!


深夜にすいません!!!




日付が変わってしまいましたが…。


ご報告です!!!




福之助が富津に帰って来ました\(^-^)/


吉平が初めて富津にやって来ました\(^-^)/

息子たちを、これからよろしくお願いします\(^-^)/

以上、こんな時間ではありますが【速報】でした!!!





今日一日、朝から超〜ドタバタでした(>人<;)

でも無事に、愛知から富津に引越しすることができました!!

多分、これから数日間…ドタバタでしょう(^◇^;)


個別の連絡やご挨拶は、追々とさせていただきます!!

取り急ぎの、ブログでのご報告でございました!!


おやすみなさい☆