大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





すいません!!


たまには告知をさせてください☆



今週末の3月7日(土)、久しぶりにフジテレビさんの番組に出演します!!






まずは、こちらの番組表をご覧下さい☆



もちろん僕は『テレビでお馴染みの面々』枠ではなく『様々な資格を持った芸人』枠での出演です!!







『芸人、家をつくる。』



暖冬とはいえ、1年で1番寒い2月。


寒さと戦いながら…。


芸人25人で、必死になっての家作り!!



今回挑戦したのはログハウス☆


そう、ログハウス作りに挑戦しました!!




僕は、何件もの家のリフォームには携わりましたが…。


ゼロから作るのは初めて!!


もちろんログハウスも初めて!!




たった5日間で作るわけですから、当然朝から暗くなるまで頑張るのですが…。


やっぱり芸人が何人も揃うと、てんやわんやになります(^◇^;)



まさに【建築バラエティ】です☆☆☆







不安なスタートでしたが、だんだんみんなの顔つきも手つきも変わってきて…。


だんだんワンチームになってきて…。


でもやっぱり、かき乱す人が出てきて…。



さぁ、果たして芸人は家を作れたのでしょうか??



【タイトル】:『芸人、家をつくる。』


【O.A.】:3月7日(土)16:30~17:30


【放送局】:フジテレビ




1つだけ後悔が…。


毎日必死になり過ぎて…。


写真を全然撮ってない(T_T)




どんな場所で、どんな風に、どんな雰囲気で家を作ったのか??


全くイメージができないでしょ?(>人<;)



ごめんなさい!!


是非とも番組をご覧下さい!!