大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





すいません…。


今日も深夜の更新です(>人<;)





数日間に渡り、泊まり込みのロケをしておりました。


ようやく今夜遅くに帰り着きまして、結果今日もこんな時間です…。







ロケの帰り道。


共演者の方々と、コロナウィルスの怖さについて話してました。



日に日に増える感染者。


広がる地域。



そして。


中止される数々のイベント。


楽しみにされていたイベントが中止や延期になった方も多いのではないでしょうか…。







この前、ブログでお知らせをさせてもらった『千葉県民マラソン』ですが。


こちらも本日連絡があり、中止が決定しました。




大変残念ではございますが。


延期ではなく、中止です。



春に向けて、たくさんのイベントが予定されております。


今後、さらに中止や延期の発表がされる事かと思います。




しかし一番大切な事は、感染を防ぐ事。


マスクが品薄というブログを書いてから間もないですが、ここまで深刻な状況になるとは…。


少しでも早くこの状況が回復し、穏やかな日々になりますように。