大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






夜分にすいません(^◇^;)



富津で何人かの方に聞かれましたので…。


前日のこんな時間ですが、明日のイベントのお知らせです!!

今日と明日、イオンモール富津にて開催されている『富津ユニバーサルフェスタ』☆


僕は明日、富津観光大使として司会のお手伝いをさせていただきます!!








「どんな事をやるの??」



これも何度か聞かれましたので、こちらをご覧ください!!



明日2月16日(日)は13時からスタートし、演奏や発表、交流会や体験会などが17時まで行われるプログラム予定です。



僕も初めての参加ですので、詳しい事まではわかりませんが、楽しそうなイベントですね!!


たくさん方のご来場をお待ちしてます\(^-^)/








あともう1つ、お知らせ!!



3月1日(日)に開催されるこのイベント☆





富津市を走る『千葉県民マラソン』☆

富津市観光大使として、今年も参加させていただく予定です!!



僕は今年で3回目。


昨年は、寒い雨の中で走りました(T_T)



富津の方に聞くと、これまでほとんどが雨だったみたいですね(>人<;)


今年は、晴れてくれると信じております!!








どちらのイベントも、沢山の方に応援していただき、声援や拍手をもらうとみんな頑張れると思います!!


富津の方、そしてお近くの方、会場でお待ちしてます\(^-^)/



残念ながら、家族はまだ富津にいないので見に来てはもらえませんが…。


富津のため、一生懸命頑張らせていただきます!!!