大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。







すでに何回かブログに登場してますが。



ちょっと前に、福之助が散髪屋さんに行きました。


しかし、ママはちょっと納得がいかなかったのか…。


ママが、もう少し短くカットしたようです。


これまでは、パパと同じ髪型にするために、前髪を短くはしてました。



しかし、もう前髪はありません!!

もはや生え際です(^◇^;)






久しぶりに愛知でゆっくりできたのですが。

その間…ずっと、何かに似ているなぁと思ってました。



それが今日、わかりました!!

それは…。

モンチッチです(*^◯^*)






もう、モンチッチにしか見えなくなってきました(^◇^;)
ところで…。

今の若い人って、モンチッチ知ってるのかな??


正直僕も、イメージで言ってるとこもあったので画像検索してみました。


改めまして。

これがモンチッチです☆
あれ??

ちょっと違うかな??(^◇^;)







けど、もうモンチッチにしか見えません!!


今日は、そのモンチッチを連れてお散歩\(^-^)/
どうですか??
モンチッチ、似てますよね??(^з^)-☆