大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





昨夜は、久しぶりに愛知に泊まりました。



残念ながら僕はもうすでに九州にいますので…。


今回は、一泊だけでした(T_T)







でも昨夜。


楽しい時間を過ごせました!!



2/3の当日は一緒にいられなかったけど、1日遅れて『節分』を楽しみました(*^◯^*)









昨年に続き、ママが頑張って手作りで鬼の衣装を用意してくれました\(^-^)/


福之助は『赤おに』さん☆


いやいやが始まってますので、すぐに角は取ってしまいましたが(^◇^;)
でも、鬼のパンツは履いててくれました!!



吉平は『青おに』さん☆


吉平は、訳も分からないから全て装着!!

けど…青が似合ってますよね(^з^)-☆
赤おにが動き回るので、貴重な【赤おに&青おに】ツーショット☆☆


来年は、2人ともが動き回るだろうから…。

どんな『節分』になるんだろう??(^◇^;)






もちろん、豆まきもしました!!

片付けが大変だから、袋入りにしましたよ。


赤おにさんは、恵方巻きも食べました!!
青おにさんは、雰囲気だけ!!
1日遅れたけど…。

去年に続き、楽しい行事になりました!!



それもこれも、全てママのおかげ\(^-^)/

忙しい子育ての中、準備・計画してくれてありがとう!!
「鬼は外ー!!」

「福と吉は内ー!!」