大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





こんな時間にすいません(T_T)



お伝えし忘れましたが。

福之助が生後1歳9ヶ月を迎えた昨夜。


記念の日でしたから、寝る前にビデオ通話しました!!



昨日のブログの最後に「いつまでも愛嬌のある福之助でいてほしい」と書いたのですが。


咲夜の福之助は…。
愛嬌たっぷりでした(*^◯^*)

この笑顔を見たら、昨夜はゆっくり寝れました☆



そして福之助パワーを充電できたおかげで、この時間までお仕事そしてスタッフさんと熱き語らい!!!

さすがに疲れましたが…。


今夜も、この写真を見て癒されました!!

おやすみなさい。