大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。




本日、佐賀県武雄市と長崎県島原市にて開催された『前川清ファミリーコンサート』☆
新年最初のファミリーコンサートに、たくさんのご来場本当にありがとうございました!!
今回も「タビ好キ」を見てくださっている方が本当にたくさんいらっしゃいました。

前川さんもステージでおっしゃってましたが。

昨年水害で大変な思いをした武雄市、そして7年近くタビしてない島原市に、必ず近々タビする事かと思います!!


その時は、またお世話になりますので、よろしくお願い申し上げます。







そして今回のファミリーコンサートで。

昨年11月に入籍したばかりの『紘毅』さんとお会いしました。

新婚ホヤホヤ、幸せいっぱいの紘毅さん(*^◯^*)
その紘毅さんが歌う、プロポーズソング『花束』は最高でした☆☆☆


改めまして。

紘毅さん、ご結婚おめでとうございます!!!







その紘毅さんと同じ楽屋だったので。

結婚式の話や、新婚生活の事など色々話してました。


そして、子どもの話に!!

紘毅さんも、お子さんは早くほしいようでした。

こう見えても、僕は二児の父親。

なので人生の先輩として、そして父親の先輩として、何かとアドバイスをしていた時の事。


紘毅さんが「えとうさん、そんな顔じゃ話が入ってこないです…。」

そう言われて写真を撮られて気がついたのですが…。


食べていたシュークリームが、ガッツリ口に付いてました(>人<;)

それに気がつかないのもどうかと思いますが…。


こんな奴に、父親を語られたくないですよね(T_T)

大変…お恥ずかしい…。