大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





本日1月15日は【いちごの日】でした。

ちなみに1月5日も【いちごの日】みたいです。

あと11月15日は【いいいちごの日】みたいです。


色々あるかと思いますが…。

1月15日頃は、いちごの収穫・出荷が本格化する時期でもあるそうです(*^◯^*)







実はこの前。

愛知で、家族と『いちご狩り』に行ったばかりなんです\(^-^)/


妻がまさに「この時期のいちごが一番美味しいんだって!!」って事で、予約してくれました!!

プライベートでは初、そして家族で行くのも初の『いちご狩り』でした(*^◯^*)






早速、福之助が発見!!
そして…。
パクッ!!!

福之助はいちごが大好き(*^◯^*)


まさにここは天国です\(^-^)/





もちろん、大人にとっても天国\(^-^)/

取ってすぐ、食べるもよし!!

ためて、食べるもよし!!

福之助が食べる!!
パパも食べる!!
ママも食べる!!! 
そして福之助は二個持ち\(^-^)/
吉平は…。
雰囲気だけ(^◇^;)

ごめんね!!







美味しかったなぁ!!

家族みんなで70〜80個は食べたと思います!!


やっぱり採れたてのいちごですから、味は格別!!

そして楽しい!!

家族で行く人が多いのも、よくわかります☆



おかげさまで、福之助もこの表情!!
間違えました(>人<;)
この表情\(^-^)/

これは、毎年の恒例行事になりそうです☆☆☆