大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





今日は、新年初の大分でのお仕事。

新年初の大分でのお仕事は『タビ好キ』のロケでした。 

 
前川さんにも、新年ご挨拶をさせていただきました!!





タビの舞台は、大分県・玖珠町☆


『タビ好キ』で前川さんと大分に来れるのは、格別なものがあります!!


今日は、再会につぐ再会の連続でした!!


放送は3月中旬予定。

是非ともご覧ください。






ロケの移動中。


前川さんに突然…。

「えとう君には、まだお年玉あげてなかったね。」

そう言って、前川さんにお年玉をいただきました!!

本当にお優しいお方。


「ありがとうございます!!今夜、大分の実家に泊まりますので、母とお寿司を食べに行かせていただきます!!」

「お母さんによろしくね。」







ロケが終わって、大分市内の夜。


お母さんだけでなく姉や弟、そして甥っ子も声をかけたらみんなタイミングが合って大集合!!

新年の集まりが実現しました\(^-^)/
お母さんもお寿司を食べられて大満足!!


正直、僕にお金に余裕はありませんが…。

前川さんのおかげで、新年早々に大分の家族の笑顔を見る事ができました(*^◯^*)


前川さん、本当にありがとうございました!!

今年もよろしくお願いします!!



そして皆様。

今年も『タビ好キ』を今年もよろしくお願いします!!