大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





今日で、お正月三が日も終了。


結果、未だ初詣もできず…。


まぁ、今日までお仕事だったので仕方ありませんが(^◇^;)







まずは本日、岐阜県大垣市にあります『イオンタウン大垣』にお越しいただいた方、ありがとうございました!!

『新春ショータイム2020』を現場で見ていただいたたくさんの方々、そしてその模様を『大垣ケーブルテレビ』生放送で見ていただいた皆様も、ありがとうございました!!


大変楽しい、心温まる、あっという間の90分でした\(^-^)/

MCとネタへのお付き合い、本当にありがとうございました!!








そんなこんなで、ドタバタの年末年始は今日で終了。

とりあえずホッと一息、ひと段落。


あと、ブログなどで告知させていただいた年末年始のテレビを見ていただいた方々、ありがとうございました!!


今年、少しでも多くのテレビ、少しでも多くのイベントに出られるように頑張らせていただきます!!







ようやく今夜。


新年になって、初めて家族に会えました(*^◯^*)

少しの間、家族とお正月気分を味あわせていただきます☆☆☆