大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





今朝。

アクアラインをバスで移動していると…。
東京湾の向こうに、富士山がハッキリ見えました\(^-^)/

今朝は寒かったので、空気が澄んでいたおかげでしょう!!


お正月から、なんだか縁起が良い☆☆☆

今年初の富士山でした!!







今日は石川県加賀市にあります『アビオシティ加賀』さんにて、新春初売りのイベント出演でした!!

2回公演とも、たくさんご来場していただき本当にありがとうございました\(^-^)/
サインの日付に『2020』を書きました。

改めて、年が明けたんだなぁと新鮮な気持ちになりした(*^◯^*)







31日からこのお正月、珍しくコンビでずっと一緒にいますが…明日まで一緒です!!

明日1月3日は、岐阜県大垣市でのイベント出演☆

イオンタウン大垣さんにて開催される『新春ショータイム2020』に、MCとしておじゃまさせていただきます!!

お昼の12時に、お会いしましょう(^з^)-☆







お正月三が日も明日で終わり。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??


初詣行きました??

年賀状書きました??

里帰りしました??



里帰りといえば…。

明日のお仕事終われば、里帰りしている家族に会いに行きます\(^-^)/

ギリギリお正月に、息子達を抱っこできそうです!!


皆様も、素敵なお正月をお過ごしください☆☆☆