大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





2020年!!

明けまして、おめでとうございます!!

今年も宜しくお願い申し上げます!!






まずは、本日の1月1日元旦。

NHK『2020年新春!ニッポンにぎわいリレー』を見ていただいた全国の皆様、ありがとうございました!!
そして、生中継させていただいた山形県は肘折温泉の皆様、大変お世話になりました\(^-^)/
大変寒い中ではありましたが…。

湯治場で有名な、肘折のお湯に癒されました(*^◯^*)






そして、大分の皆様!!

OBS『お正月もやるんちゃんねる!〜大分ロケだよ回〜』をご覧になっていただいた皆様、本当にありがとうございました!!


番組開始以来、これまでの半年間の総力をあげて、ロケに臨みました!!
母校でもロケをさせていただきました!!
放送は何と2時間!!

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!


今年も頑張らせていただきます!!

1月10日(金)の深夜からの、通常放送にも是非ともお付き合いください\(^-^)/







そして!!

富津市のPR動画が完成しました\(^-^)/
本日より配信スタート!!
富津は元気です!!

富津の魅力を伝えるべく、最新式のカメラで動画撮影してきました!!



是非とも動画を見ていただき、富津に遊びに来てください\(^-^)/


Wエンジン えとう窓口の「パノラマ散歩」 youtube.com/playlist?list=… @YouTubeより









さて改めまして。


2020年がスタートしました!!



無事、愛知にいる我が子達も新年を迎えられたようです☆



皆様、今年もよろしくお願いします\(^-^)/