大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





昨夜は、クリスマスパーティーを楽しみました\(^-^)/


せっかく完璧に用意したサンタ衣装での登場にもかかわらず、福之助はすぐに「パパ!!」と走ってきました(^◇^;)
しかし、サンタさんはその後も福之助に読み聞かせをしたり!!
サンタさんは、吉平ちゃんを抱っこしたり!!
サンタさんは、吉平ちゃんのオムツを替えたり…。
サンタさんは、普通にご飯を食べたり…。
最後はもはや、サンタさんではなく46歳のおじさんでした(>人<;)


けど、甥っ子や姪っ子達とも一緒にケーキを食べたりゲームをしたり!!
家族で、楽しいクリスマスパーティーを過ごす事ができました\(^-^)/








一夜明けて今日。


いよいよお別れの日。

家族と過ごすのは【今年最後】となりました。




昨日・一昨日とお外にお出かけしてたので。

夕方の出発まで、家でゆっくりしました(*^◯^*)


この姿を目に焼き付け…。

また明日から、お仕事頑張ろうと思います!!

全ては、待ってくれている家族のために!!!






あっ、すいません!!

ここ数ヶ月、半月に1度のペースで会ってきたから、なんだか感傷的な気持ちになってしましたが…。


よく考えたら…もういくつ寝ると、お正月☆☆☆

三が日のお仕事が終われば、愛知に行けます!!


ってなわけで、明日から1週間だけ我慢すれば【新年最初】に家族に会えます\(^-^)/