大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。
大分から富津に返ってきました。
レギュラー番組といえば。
是非ともご覧ください!!
9月。
東京では、久しぶりにコンビでイベント出演。
振り返ると今年も、地元大分へ公私にわたり何度となく足を運びました。
今回は【大分での1年】を振り返ってみたいと思います。
まずは、年明け。
九重町にある宝八幡宮におられます『白イノシシ』様に会う事ができました!!
今年1年、大分で非常に充実したお仕事ができたのは、このおかげかもしれません(*^◯^*)
日出町にあります『魚見桜』の取材もしました。
4月。
春。
樹齢400年を超える『魚見桜』は、以前の台風被害で花が咲かなくなってしまいましたが…その後も強く生き続け、今ではまた咲くようになり今年は満開に!!!
魚見桜まつりも、無事に開催されました!!
OAB『れじゃぐる』のレギュラーをやらせていただいて9年目に入りました!!
1年間、本当にありがとうございました!!
写真は佐伯市にあり、初日の出を見に行かれる方も多い『豊後二見ヶ浦』☆
ここから始まる新企画に、是非ともご注目ください!!!
夏から新番組のOBS『なんでも、やるんちゃんねる!』始まりました!!
大分人の、大分人による、大分人のための番組☆
半年間、番組へのたくさんの動画投稿、本当にありがとうございました!!
初の大分ロケ、そして豪華な方々からのメッセージや、スペシャルゲストの登場も!!
是非ともご覧ください!!
『前川清 ファミリーコンサート』の大分市公演開催!!
九州・山口の各市町村を巡ってきましたが、初の大分市開催☆
大分の親兄弟・友人も見に来てくれ、会場は超満員!!!
最高の思い出となりました。
最高の思い出といえば。
10月に開催された『スポーツオブハートin大分』も、3日間完全燃焼しました!!!
3年連続で司会をやらせていただきました。
大分が1つになった気がしました!!大分が1つになったといえば。
秋に開催された『ラグビーワールドカップ』☆
大分で計5試合も開催されましたし、パブリックビューイングも大盛り上がり\(^-^)/
大分への移住促進イベントにて、大分の魅力そして大分愛を語らせていただきました!!
大分の魅力といえば、なんといっても温泉☆
11月。
その温泉の未来を左右するかもしれないイベント『JK温泉甲子園』開催!!
1人の女子高生が温泉愛を叫んでから、半年間密着。
夢といえば。年の瀬の12月。
発表後、初めて大分に行ったこの3日間、本当にたくさんの方に「おめでとう!」の声をかけていただきました!!
最後に。
大分で唯一CM契約をさせていただいております『小野高速印刷 株式会社』様☆
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます!!
長くなってしまいましたが。
今年大分でお世話になった多くの皆様に、心から感謝しております!!
来年も、何度も何度も大分に行くのでよろしくお願い申し上げます!!
そして良いお年を!!!


















