大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





本日の午後。

いよいよ『2020年東京オリンピック(五輪)』の聖火リレーで走る【聖火ランナー】が発表されました!!

ニュースや情報番組でも大きく取り上げられておりました☆








各自治体が発表発表した、記事の一部を見てみると…。








さすが、各県を代表する方々が名を連ねてます!!


そんな中に…。

皆さま、気がついてくださいましたか??(*^◯^*)



わかりやすく、別の大分県の記事をご覧ください!!





そうなんです!!

なんと、私えとう窓口。

この度、大分県の【聖火ランナー】やらせていただけることになりました☆☆☆



大分に生まれ、大分に育ち、大分を愛し続け46年。

今回、まさかまさかの大役!!

感謝!!!
歓喜!!!
感動!!!

私、興奮しております!!!









大分県の聖火リレーの実施はこんな予定です。






4月24日(金)に別府市をスタート!!

県内全ての各市町村をめぐり…。

4月25日(土)に大分市でゴール!!



細かい部分は決まっておりませんが、僕は25日(土)に走らせていただく予定でございます!!


いよいよ発表があり、身の引き締まる思いです!!!

と同時に、今からとてもワクワクしております!!!









来年といっても、約4ヶ月後に迫っております!!



改めまして。


『聖火リレー』という大きなイベントが、地元の大分県においても開催されることを大変嬉しく思っております。

そのような舞台に【聖火ランナー】として参加できることを、心から光栄に感じております。

聖火リレーのコンセプト『Hope Lights Our Way/希望の道をつなごう。』のもと、多くの方々に希望を与え、元気を届け、笑顔あふれる『聖火リレー』となるよう、精一杯頑張らせていただきます!!