大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





本当は、毎回言わなきゃと思ってるのですが。

ついつい、毎日の更新に追われて言えてないのが現実なので。

今回はまず言わせてください。


「いつもこのブログを読んでいただき本当にありがとうございます!!毎日毎日たくさんのアクセス、そしてありがたいコメントも、本当にありがとうございます!!」







気がつくと、今年も残り3週間。

あっという間ですね!!


年内に、里帰りしてる家族と会えるのは何日あるかなぁ…なんて考えております。

クリスマスにいたっては、あと2週間ですからね☆☆☆


父親として、仕事を一生懸命しながらも。

家族と過ごせる時間も、楽しみで仕方ありません(*^◯^*)







たとえ会えなくても。

妻から毎日のように息子たちの様子は送られてきます!!


今日は、2人の息子を連れて公園デビューしたようです。
2人を連れてのお散歩は、決して簡単ではありません。

でもママは、日々色々な事にチャレンジしてくれております!!



そしてママは、発見しました。

それは…。

福之助は、弟の吉平が泣くと心配そうにベビーカーを覗くようです(*^◯^*)
別に弟が泣いても、自分勝手に遊んでてもおかしくないとは思います。

けど福之助は、吉平のことを気にしてくれたようです。


【兄の自覚】とまで言えるのかはわかりせんが…。

福之助は、お外でお兄ちゃんをやってくれてます!!



以前のブログにも書きましたが。

吉平がおっぱい飲んだり抱っこされてる時は、福之助は決してママに甘えないそうです。

家の中でも、お兄ちゃんをやってくれております!!







最後に。


【兄の自覚】という言葉を意識した上で、この写真を見ると…。
福之助、カッコよくないですか??(*^◯^*)


「俺についてこい!!」


なんだか、そう言ってるような雰囲気です!!