大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






昨日までの三日間。

大分で、朝から夜までがっつりロケでした!!!


お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました\(^-^)/

声をかけてくださった方、ありがとうございました\(^-^)/


ハリキリ過ぎて、最終日はほとんど声が出なくて大変でした(T_T)

また情報解禁になったらお知らせしますので、大分の皆様、待っててください☆






その番組が、お正月スペシャルって事もあったので。

久しぶりにロケで蝶ネクタイをしました!!
外ロケでしたが…。

やっぱりジャケット着て蝶ネクタイをすると、気も引き締まるものです!!







すると。

仕事中に妻から写真が送られてきたので見てみると…。
あらまぁ!!

福之助も蝶ネクタイ!!!


お祝いの時とか、年に何回かしかつけない蝶ネクタイを、福之助も偶然してました☆


遠く離れて【お揃い】でした(*^◯^*)







そしたら。
なんと、同じ日に吉平も蝶ネクタイ!!

福之助のお下がり以外だと、唯一の蝶ネクタイのお洋服のはず!!


これまた【お揃い】でした(*^◯^*)





もう、家族と半月会えてませんが…。

偶然の【お揃い】で、繋がりを感じる事が出来ました\(^-^)/


今度は。

一緒にいる時に『親子コーデ』したいなぁ(*^◯^*)