大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






今夜も日付が変わってしまいました…。


すでに3日連続の深夜更新。


今月は、平均するともしかしたら日付変わってからの更新の方が多いのかもしれませんね(T_T)






それにしても!!


クイズの回答の多さにビックリ!!!

あと、クイズの正解率にもビックリ!!!(^◇^;)


長いお付き合いの読者の方なら簡単な問題かもですが…決して簡単過ぎることはなかったと思いますよ!!








そうです、クイズの答えは☆
リフォームの『匠』でございます\(^-^)/
長男福之助の時に続き、次男吉平の『お宮参り』にもご参加していただきました\(^-^)/



コメントを読むと、匠の人気の高さがわかります!!!

ビフォーアフターを見てくれていた方が、しかも柴田さんのリフォームを何年にも渡って見てくれていた方が、非常に多い事にも驚きました!!!



僕的には『恩人』と表現しましたが。

コメントの中の『縁結びの神様』という表現、大好きです(*^◯^*)







匠には。


お忙しい中にもかかわらず。
吉平の『お食い初め』にも参加していただきました!!
これで吉平も。
一生、食うに困らないはずです!!








これで。


2人の息子の『お宮参り』や『お食い初め』などのお祝い行事。

全て参加してるのは、我々夫婦は当たり前として、あとは匠夫妻のみです(*^◯^*)


いよいよ、家族を超えてきました!!!



しかも、一夜明けての妻への連絡に。

「福之助くんと吉平くんの、将来の結婚式にも参加させてほしい!!」

とのお言葉があったようです。



なんということでしょう!!!

すでに20年〜30年先を見ている匠なのでした(*^◯^*)



匠ー!!

そして奥様ー!!

本当に、ありがとうございました!!

末長いお付き合い、よろしくお願い申し上げます!!