大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






この写真。
僕には、違和感を感じます(^◇^;)

なぜだか、わかりますか??







僕にはこれが、福之助です。
うん、いつもの福之助だ(*^◯^*)


ちなみにこの写真には…。
やっぱり違和感を感じます。


この写真には…。
違和感を感じません。








【違和感】を感じる理由は…。
そう『くつ』です!!

『くつ』を履いてることに、ちょいと違和感を感じているんです(^◇^;)



福之助が、少し歩けるようになったので。
ママが、くつを履かせるようになりました!!


だから、お外に行く時はくつを履きます。
これって…。

僕の中ではかなり大きな【違和感】!!

もちろん、良い意味で(*^◯^*)







だって。


福之助の運動面の成長はなかなか遅くて、いつも心配するほどでした。

寝返りするのも遅く、ずり這いも遅く、ハイハイするのも時間がかかりました。


そして、なかなか歩く事ができませんでした。



だから、お外に行くときもずっとはだしで大丈夫。

だって、お外を歩く事はないわけだから。



僕にとって、福之助が生まれたこの1年半の間は。

『福之助=はだし』

でしたから。


あの福之助が…。

いよいよ、歩き始めたんですね\(^-^)/







色々な成長を見てきましたが。

『歩く』ってかなり大きい成長の1つですよね!!



お外に行く時に、アイテムが1つ増えるわけですから。
歩くようになり、くつを履き、僕に違和感を感じさせるほど成長した福之助!!


まさに、成長段階における大きな『一歩』なのかもしれませんね(*^◯^*)