大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






日付が変わってしまいましたが。


昨日11月2日(土)は。

ラグビーワールドカップ2019日本大会の決勝戦でした!!!







日本中が湧いたラグビー熱!!!

歴史を変えたベスト8!!!


そして地元大分が湧いた、大分を変えたラグビーワールドカップでした!!!







以前もこのブログに書きましたが。


大分で、なんと計5試合も開催!!!

試合会場以外でも、パブリックビューイングで連日大盛り上がり\(^-^)/


そんな『一生に一度』の『最後』となる決勝戦!!!

せっかくお仕事で大分にいるならと…ロケ終わりで決勝戦のパブリックビューイングに参加させていただきました!!!

日本代表ではない、南アフリカとイングランドの試合にもかかわらず、この人数!!!

みんな、一生に一度の最後を見たいと思う気持ちは同じなんですね!!!


そして、日本代表を倒した南アフリカが優勝!!!

なんとなく、南アフリカを応援してる人が多かったような気がしました(*^◯^*)

ものすごい盛り上がりでした!!!


改めて…。

日本代表は強かったんですね!!!








この1ヶ月半。

日本中を…いや世界中を大興奮&大感動させてもらった大会が、これで終了!!!


パブリックビューイング会場で、最後に大分市長と固い握手!!!


大分の盛り上がりにご満悦の表情でございました\(^-^)/
故郷大分で。


【一生に一度の最後】を体感できました!!!


明日から…ラグビーロスの人、多いでしょうね(>人<;)