大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





昨日と今日の2日間開催された『前川清ファミリーコンサート』☆
昨日は、長崎県佐世保市と福岡県八女市。

本日は、山口県の下関市と宇部市。


4公演、全ての会場で大盛況でございました!!!

たくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました\(^-^)/








サービス精神旺盛の前川さん(*^◯^*)
後半は、お客さんの写真撮影を許可!!

最後の曲では、みんな揃って撮影タイム☆
前川ファミリーの集合写真が、皆様の記念になったら幸いです\(^-^)/


『タビ好キ』ファミリーとして参加させていただいております僕にも、たくさんの方からプレゼントをいただきました!!
こんな立派なお花や!!


特産品の八女茶も!!
ハッピーハロウィン!!
あと、お米5キロってのもありました(笑)


この他にもたくさんのプレゼント、こちらも本当にありがとうございました!!







昨夜の公演中。

急遽、前川さんが二階席のお客様のところに、プレゼントを持っていくことになりました。


「えとう君!!数分間、トークでつないでおいて!!」


前川清ファミリーコンサート中に起きた、まさかの任務(>人<;)

しかし、もう前川さんはステージを離れ二階席へ向かってます…。

初めて、ステージに1人残されました(T_T)


冷や汗が出てきましたが、頼まれた以上なんとかしないといけない。

さぁ、とりあえず何か話すしかないと覚悟した瞬間!!


1番前のお客様がいきなり立ち上がり、トイレへ…。

「僕、今からお話しますよ!!」


しかし、時すでに遅し。

1人、また1人と席を立ちトイレへ…。


「皆さん、そんなに行かないでください!!」

僕が叫べば叫ぶほど、トイレに行く人は増えました。


でも結果…。

トイレに行く人が増えれば増えるほど、客席は笑いに包まれました!!


いかに僕が求められてないのかを痛感した数分間ではありましたが……正直、助かりました!!

トイレに行った多くのお客様、ありがとうございました(^◇^;)








そんなハプニングもありましたが、前川さんさえステージに戻って来れば、お客さんの盛り上がりも最高潮に!!

とにかく、各会場が最後までたくさんの拍手と手拍子に包まれておりました!!



よく考えますと。

実は今年のファミリーコンサートは、今日で最後でございました。


1年間、各県・各会場で、本当にお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました!!



ご安心ください!!

実はもう来年の開催も決まっております。

年明け、早速1月から【前川清ファミリーコンサート】スタートします!!

春以降も続々と決まってきておりますが、詳細はまた今度(^з^)-☆




スタッフさんとお別れする時に、今年初めて言いました。

「1年間大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!!」


早いもので…もうそんな季節なんですね(^◇^;)