大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






愛知に里帰り中の家族と会えない日々。


息子達に会いたい思いが、募ってきました…。



しかし残念ながら、もう少し会えない日々は続きそうです(T_T)







でも!!


妻からの連絡のおかげで、息子達が毎日元気である事はわかっております!!



昨年の、里帰り出産の時にも思いましたが。



今は、写真を送れたり動画を送れたり!!


LINEでビデオ通話できたり!!



リアルタイムで成長を確認できる時代で本当に良かった\(^-^)/








最近、妻が送ってくれた次男吉平の写真☆

「だんだん表情が豊かになってきてる!!」

「お顔が凛々しくなってる!!」
「お肌の色が白くなってきてる!!」


毎日、少しずつの変化がわかります(*^◯^*)




そんな中、目についたのがこの写真☆

「あっ、似てる!!似てきた!!」


それが僕の第一印象です。




ちなみに、僕ではありません。


ママでもありません。


じゃあ誰に似てるのか??



答えは…福之助です!!!

どうでしょうか??

笑った顔が、少し似てませんか??(*^◯^*)







まだ生後2ヶ月ちょっとの、次男吉平。


パパ似か、ママ似か。

じぃじか、ばぁばか。


まだ誰に似てるってのが、なかなかわからなかったのですが。


あくまで僕の個人的感想ですが、誰に似てるって福之助に似てる!!

と同時に思った感情は…。


「嬉しい!!!」


です\(^-^)/



初めての兄弟なので、初めての感覚なのですが。

兄弟が似てるって…嬉しいんですね!!!