大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






改めまして、昨日と今日の2日間。



『スポーツオブハート2019in大分』にご来場いただいた皆様。



本当にありがとうございました!!






祝祭の広場での『トークショー』☆


大分駅前での『トークショー』☆
大会のシンボルプログラム『ノーマライズ駅伝』☆
祝祭の広場にて『お笑いステージ』☆
メインプログラム『ファッションショー』☆
その他、開会式や閉会式、プロアスリートとのトークショー、なんなら金曜日の前日懇親会もですが…その全ての司会をやらせていただきました!!


元々ガラガラ声の僕が、3日間声を出し続けた結果…。


はい、完全に声が潰れました(T_T)








今年のテーマは『繋がる』でしたが。

本当に多くの方と繋がれました!!!


たくさんの出演者さん。

そしてたくさんのお客さん。


地元大分との繋がりが、もっともっと深いものになりました!!!


閉会式にて、代表理事と大分市長が声を合わせて言いました。

「来年も、是非とも大分で開催しましょう!!」

来年にも繋がりそうです(*^◯^*)








興奮冷めやらぬ中…。



夜、祝祭の広場ではラグビーワールドカップの日本代表戦のパプリックビューイング開催!!



せっかくなので…。



そこにも繋がらせていただきました\(^-^)/


底をついた声と体力に、喝!!!

結果は、見事日本が勝利!!!


初のベスト8進出!!!



日本代表をみんなで応援し、その喜びを、大分のたくさんの人達と分かち合えました\(^-^)/




この3日間で、話したり握手をしたり、一緒にスポーツしたり、また一緒に写真撮ったりして繋がれた大分の人は…。


100人を超えたかもしれません☆☆☆



大分の皆様、大変お世話になりました!!!