大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





今回は、久しぶりにゆっくり愛知の家族と過ごせてます。


おかげさまで、心が潤ってきました(*^◯^*)


しかし明日はバイバイしちゃうので…今日は絶対に楽しもうと、なるべく家族4人で過ごしました!!






朝からモリモリ食べる福之助!!
大人のママよりもボリューミー!!!
しかも、この量食べて「足りないよー!!」泣きます(>人<;)

ついつい、追加であげちゃうんですよね…。


朝・昼・晩。

毎回あれだけ食べて、よくお腹が空くなぁとすら思います(^◇^;)







午前中から、家族4人でお出かけ!!

以前、2回ほど僕と福之助だけで行った施設へ、初めて家族4人で行きました。



福之助は、元気いっぱい走りまくり…ハイハイしまくりました\(^-^)/



いないいない…。
バァーッ!!!
パパは頑張りました!!
結果…す、少しは笑ってくれました(^◇^;)


吉平は基本ねんねですが…。

たまには目を開けてくれました(*^◯^*)


福之助でも対象年齢的にはちょっと早い施設なので…。

吉平が楽しむには、早くて1年後だね!!







その後も、家族4人でお買い物したり!!

家族4人で外食したり!!


お出かけを満喫しました\(^-^)/


帰り道。

ちょっと車で休憩してたら…。
疲れて爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

1歳と46歳が、限界まで遊んだ結果、こうなりました(^◇^;)



ちなみに、家に帰ってからも福之助は超元気!!!

今日は、家に帰ってからも家族4人で過ごす時間がありました。


ちなみに、嬉しい出来事がありましたが…。

また明日以降のブログに書かせていただきます(*^◯^*)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ