大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






秋分の日も終わり。


少しずつ涼しくなってきました。


行楽の秋です。







富津はまだまだ大変な状況ですが。


営業再開するお店や観光地も、増えてきました。


そこで今週末、そして10月へ向けて、現在の富津観光情報をお知らせします。








富津岬の展望塔☆

大丈夫です!!

登れます!!




次にこちら。
天然温泉『海辺の湯』☆

※営業再開しているようです!!




今月末まで、お値段もお安くしてくれております!!





地獄のぞきで有名な鋸山☆



※条件付きではありますが、営業を再開しているようです!!





そして最後に、マザー牧場☆


※9月28日(土)から、いよいよ営業を再開するようです!!








他にも、利用できる施設はたくさんございます!!



情報の通りではない事もあるかと思いますが…。

是非とも富津へ遊びに来てください\(^-^)/