大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





今朝早く。


大分空港に行ってみると…。
10時以降の飛行機は、台風の影響で欠航に。


僕は、ギリギリの9時10分発の名古屋行きに乗ったので、なんとか愛知に行けました。


全く…。


日本全国、台風に振り回されますね…。








愛知の空港に、じぃじと福之助が迎えに来てくれました!!


2週間ぶりの再会。


台風でもしかしたら乗れなかった飛行機。


色々な事を乗り越えて。


パパとしては、待ちに待った再会でした!!


しかし…。


福之助のリアクションは、うすかった(>人<;)


全然喜んでくれませんでした(T_T)








愛知の実家に着き。


昼ごはんなど食べて、落ち着いたところで。


大分の僕が出ている番組の録画を、ママと一緒に見ていた時でした。


「パパ…。」


画面を見ていた福之助が言ったような気がしました。


でもこれまで何度か、そんな感じのシーンはあった。


結果、よく聞いたら「パパパパ」とか「パッパッパッ」みたいな時もありました。


しかしその後も!!


「パパ。」


「パパ!!」


確実に、確実に「パパ」と言ってくれました\(^-^)/
本人よりも…。


画面の中の【パパ】にリアクションしてくれた、福之助でした(^◇^;)