大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知へ里帰り中のえとう窓口です。






あっという間に、お盆も終わりました。


皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか??



僕は昨夜、愛知で過ごしましたがものすごい暴風でした。

おかげさまで、愛知の家族はみんな無事でした。



大分の家族からも、みんな無事だと連絡がきました。

ここ数年、無事の確認をする回数が本当に増えました。

しかし今後も、自然災害の恐怖は続きますので、引き続き注意しましょうね。






そして。


毎日、たくさんのコメント本当にありがとうございます!!


皆様のご経験を読みながら、本当に泣いてしまいました。

たくさんのお言葉に感銘を受けたし、今の環境に感謝しなければとも思いました。



コメントだけではありません。

多くのアクセスやいいねにも、心より感謝申し上げます!!







さて、昨夜の福之助ですが…。

一昨日よりは、穏やかに過ごせました。


少しずつ。


少しずつではありますが、弟がいる環境に慣れていってるのだと思います。



不思議そうに赤ちゃんを見ている時もありますが。
泣いたら、赤ちゃんの方を向いて指差したり。
優しく、優しく撫でようとしたり。


ママとの時間を取り戻しながら、弟を受け入れ始めてくれているように感じます。







時には、興味津々で自分から見に行きます(*^◯^*)

この2人が仲良く、そして元気に成長する事をいのるばかりです!!


早く、親子3人で公園行ったりキャッチボールしたり、男の子ならではの遊びをやりたいなぁ\(^-^)/


それができる頃、僕は50歳を過ぎてます…。



そのためにも…。

今から、パパの体作りは必須ですね(>人<;)