大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。





第2子の誕生から2日経ちました。

そしてブログでの報告から1日経ちました。



まずはお礼を言わせてください。

たくさんのお祝いメッセージ、本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!

全て、読ませていただいております(*^◯^*)






初めて読んでくれた方。

毎日読んでくれている方。

「もしかしたら…。」と感じていた方。

「サプライズ!!」とビックリされた方。

ご自分の経験を教えてくれた方。

えとう家にエールを送ってくれた方。

妻と赤ちゃんに優しい声をかけてくれた方。

福之助がお兄ちゃんになる喜びを感じてくれた方。


たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!!!






中でも、コメントとして多かったし、気になったものが…。

2人目が誕生し、家族を養うことへの不安やプレッシャーを露呈してしまった僕への、ダメ出しだったり、共感だったり、激励でした。

昨日のブログは、かなりの本音を書いたので、賛否あることは覚悟してましたが。



そんな不安を感じている僕、そして僕を心配して叱咤激励してくれた方へ【朗報】です!!

お仕事のため、入院している妻や次男と一緒にいられない僕に、妻から次男の写真が送られてきました。


何枚かあったのですが、僕は最後の写真を見逃しませんでした!!

こちらの拡大写真をご覧ください!!
やりました!!!

福耳です!!!

耳たぶが、大きく厚みがある!!!


僕の貧乏DNAを継ぐ息子という、かなりのハンデを凌駕するほどの福耳\(^-^)/

愛する我が子のため、もちろん必死に働き、苦労をかけるつもりはないけど…。

ちょっと、いやかなりの【朗報】です!!






ちなみに。
お兄ちゃんの福之助も、福耳\(^-^)/


えとう家を心配してくれた皆様へ!!


早速の【朗報】でございました(*^◯^*)