大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。
福之助が目を覚ましてる写真もありました!!
やっぱり、この頃は…。
ベビーベッドの写真が多い。
この前、ママがこっそり撮った写真。
パパと福之助が同じ方向を向いて、足の組み方も同じ(^◇^;)
こればっかりは、自分ではまず撮れないし、撮られるにしても意図的には難しい。
妻がこっそり撮りたくなる気持ちもわかります(*^◯^*)
そういえば……。
こんな【寝姿】は滅多にないからこそ覚えてます。
前に1度だけ、ママに撮られました!!
写真のメモリーを遡って、遡って……あった!!
懐かしい!!!
約1年前の親子の【寝姿】です。
横のおじさんの、46歳と当時45歳の差はほとんどない(>人<;)
なんならこのTシャツ、恥ずかしながら10年ぐらい着てます(T_T)
しかし、福之助の1年の変化は大きい!!
体も大きくなったし。
もう、写真のような赤ちゃん用の肌着は着ないもんなぁ(^◇^;)
1年前の写真に遡ったついでに。
その時期には、こんな写真も。
そうだ、まだこの頃はベビーベッドでねんねしてたんだ!!
親子の【寝姿】写真は、本当にたまたま添い寝してた一瞬を撮られたのでした。
面影はありますが…。
髪の毛も随分増えたんですね!!
ベビーベッドの写真が多い。
まだまだこの頃は、本当に赤ちゃんって感じですね(*^◯^*)
そんな中、気になる写真が!!
当時、僕の1番のお気に入り写真☆
将来、コメディアンになる事を予感させる1枚!!
その予感は…今も時折感じてます(^◇^;)






