大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。





久しぶりに大分に来ました!!



今日は…大分も暑かった(>人<;)



そんな中、OAB『れじゃぐる』のロケをやりました!!



その模様は、月末に放送になります。






そんな『れじゃぐる』は先月、全編VTRの放送だったり、高校野球が雨で順延しての中継をしたりで、明日は久しぶりの生放送のスタジオとなります!!



担当コーナーのシャッターシャッターでは、見てるだけでも涼しくなる写真を撮ってきました(*^◯^*)



8月の『れじゃぐる』もよろしくお願いします!!







まもなく日付が変わりますが。



まもなく、OBS『なんでも!やるんちゃんねる』が放送です!!
今回が3回目の放送となりますが…。



僕的には初めて、大分でリアルタイムの放送を見られます!!



ワクワクドキドキしております(*^◯^*)



この番組は、皆様からの動画投稿が命です!!!



是非とも、大分の皆様からの動画投稿よろしくお願いします!!



内容はなんでも大丈夫です!!



それは、今夜の放送を見ていただければわかります(^◇^;)



あっ!!



もうすぐ放送が始まる!!!







最後に。



明日の夜、中津のお祭りに出演させていただきます!!
初めて呼んでいただいた『TOTO夏まつり』☆



出番は19時35分頃を予定しております☆



たくさんの方のご来場をお待ちしております\(^-^)/



大分ので皆様、今からの深夜のテレビ、明日のお昼のテレビ、そして明日の夜のイベント会場で…お会いしましょう!!!