大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







おはようございます。




今朝6時に発表されました。





【雨天順延のお知らせ】

本日 7/27(土)に予定しておりました『第5回 富津市民花火大会』は台風6号の接近により7/28(日)に順延いたします。なお7/28(日)の実施判断は7/28(日)AM6:00にホームページにてお知らせします。






今朝もホームページにアクセスできないぐらいの状況でしたね。




とりあえず、今日の開催はなくなりました。




取り急ぎのご報告でございました。








台風の影響は、花火大会やイベントだけではございません。




近畿、東海、関東甲信越、そして台風の影響がある地域の皆様、十分に注意されてください。




被害や災害がありませんように。