大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。





昨日『ヨコスカ恐竜パーク2019』におじゃまさせていただきました\(^-^)/
以前このブログで、ワークショップの募集をさせていただきました!!



13時からと15時から、2回にわたり開催されましたが、どちらもたくさんの申し込みをいただきました!!
大変蒸し暑い中、真剣な眼差しでワークショップに挑戦する子ども達!!



僕たちWエンジンも、汗びっしょりになって金井さんと子ども達のお手伝いをさせていただきました!!
夏休みの思い出になったら幸いです☆☆☆



たくさんのお申込みとたくさんのご来場、本当にありがとうございました!!








ワークショップの合間に、ちょっと恐竜パークを拝見しました\(^-^)/

『ビフォーアフター』に匠として何度も登場している金井さんがプロデュースした恐竜の世界!!



本当に、恐竜時代にタイムトリップしたみたいでした!!



金井さんの優しさに包まれた恐竜の世界は、怖いものではなくて、可愛いものになっておりました(*^◯^*)



昨日だけで2000人を超える人が、来場されたようです!!



皆様も、是非とも家族連れで参加して【夏の思い出】を作ってみてはいかがでしょうか?(^з^)-☆









さぁ【夏の思い出】といえば!!



『第5回 富津市民花火大会』まで…あと5日!!!!!

ちなみに昨日、ヨコスカ恐竜パークのある横須賀へは、富津からフェリーで行かせていただきました!!

東京湾の対岸ですが、フェリーに乗れば40分で着きますよ!!



そのフェリーの中で発見したのがこちら!!
なるほど、このフェリーから鑑賞特別クルーズで花火を楽しむ人もいらっしゃるんですね\(^-^)/



よく見ると、定員500名がすでに満員御礼!!



本当に多くの人が楽しみにしております!!



さぁ、いよいよ天気が気になりますが…。
よし!!



前日も当日も、大丈夫そうです!!



まだ、強風など心配な部分はありますが、雨に関しては5日前としては一安心。



このままいけば…。



二年越しの祈りが届き…。



最高の【夏の思い出】が作れそうです!!!








おまけに。



フェリーの中で見つけたこちら。
皆様…。



今さらですが、知ってくれてますよね?(^◇^;)