大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






昨日、夏のイベントのカウントダウンが始まったとブログ更新しました!!




まだお知らせできてないイベントもございますが。



今日は、数少ない【テレビ出演】の告知させてください!!









まずは福岡の皆様へ!!


7月22日(月)よる7時から放送、KBC『福岡好いとぉ』に、ちょこっとVTR出演させていただきます☆



46年間、声にコンプレックスがある僕。



そんな地獄の声帯を持つ僕の前に現れてくれたスーパードクター☆



果たして、カラオケの採点で結果は変わるのか…。



是非とも、ガチのドキュメンタリーをご覧ください!!








あと、今月末29日(月)になりますが。



こちらに出演させていただきます!!



チャンネルNECO『綾小路きみまろTV』☆



綾小路きみまろ先輩が、母校拓殖大学へ!!



実は僕も……拓殖大学出身。



自分も、拓大卒業生として先輩にお供させていただきました!!



卒業以来、初めて拓殖大学関連のお仕事。



是非とも見ていただきたいです!!押忍!!








そして最後に。



大分の皆様!!



いよいよ、いよいよ今夜放送でございます!!


OBS『なんでも、やるんチャンネル!』☆



OBSさんでは、初のレギュラー番組!!



そして、初の深夜番組のMC!!



大分人の、大分人による、大分人のための番組です!!


初回の今夜だけ、0時30分スタートです!!



あと2時間切りました!!



わぁー!!



始まるー!!!