大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。
僕が、大興奮してこのブログを更新してから3ヶ月。
https://ameblo.jp/wengine/entry-12452690868.html
女子高生であり、お笑い芸人であり、温泉をこよなく愛するだけでなく【温泉の日】という国民の祝日の制定を夢見る彼女☆
今日のOAB『れじゃぐる』では、彼女のその後を追いかけました。
まずは……。
放送を見てくれた大分の皆様、ありがとうございました!!
改めて…『シャッターシャッター』で追いかけた寺田梨和ちゃん、すごい人でしょ??
前回のブログを読んでいただければ、僕の興奮をお分かりかと思うのですが、今回も…色々驚かされました!!
4月から高校2年生になった彼女。
学校では、なんと生徒会長になりました!!
お笑いでは、ハイスクール漫才という大会で準決勝に進出!!
そして…。
【温泉の日】制定に向けての第一歩である【JK温泉甲子園】へ実現に向けて、もう走り出してました!!
賛同してくれる大人達と会議を重ね。
会場やゲスト、そして内容を協議。
まさに…行動力の塊です!!
その【JK温泉甲子園】☆
この秋、まずは県予選として開催予定!!
JKも女子高生…ではなく、地元(J)の高校生(K)が参加できるものに変更。
何とか…別府の温泉施設テルマスに、JKを100人集めたい!!
そのために…これからも走り続けるようです!!
しかし。
彼女も言っておりましたが、もともと温泉に興味がないJK達を100人集めるってなかなか難しい事。
正直言いますと…。
今回も、番組終了後たくさんのFAX &メールをいただきました!!
「彼女の夢を応援したい」
「JK温泉甲子園のお手伝いをしたい」
「温泉の日、大賛成です」
大反響と言っていいでしょう!!
けど…若者やJKからの反応はさほどありませんでした(T_T)
これは…まさに今後の課題ですね。
彼女は明日も、会議をやるそうです。
VTRの最後で、彼女からも言われてしまいましたが…。
撮影やら仕事とか関係なく、僕も会議に参加させていただきます(^◇^;)
番組宛にたくさんのメッセージをくれた皆様!!
その思い、明日必ず彼女に伝えさせていただきます!!
