大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






男の子に生まれ。



1歳2ヶ月経った福之助。



生まれて以来、温和な性格で、穏やかな気性かなと思っていたのですが。






だんだんと、わんぱくになってきました。



ご飯を食べる時。
顔にたっぷり付いている事をわかった上での、どや顔(^◇^;)
もはや、そーめんを鼻から食べる勢いです!!






ちょっと施設に遊びに行っても。
立ち上がって雄叫びをあげ!!
ハイハイではあるけれど、躍動感いっぱいです(*^◯^*)






元気いっぱいなのは実に良い事!!



『男の子はわんぱくぐらいがちょうどいい』



って聞いたことがあります!!



まぁ…元気もわんぱくも良いのですが…。



ちょっと目を離した隙に…。
匠自慢の障子を……。

ありゃりゃっ!!



ビリビリに破いてしまいました(>人<;)



匠ー!!



申し訳ございません(T_T)







この家は3年前のリフォームにおいて、いたるところに匠のデザイン、そして沢山の方の気持ちが詰まっております!!



しかし…。



多分これから、破いたり割ったり壊したり。



書いたり、汚したり、傷つけたり。



成長すればするほど、わんぱくになっていくのでしょうね(^◇^;)



男の子だから、ある程度は大目に見よう!!



もし、とんでもない事になったら…。



また匠にお願いしよう(*^◯^*)