大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






こんばんは。



毎回言うべきなんですが…。



いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。



たくさんのアクセス、そしてたくさんのコメントありがとうございます!!








福之助きっかけで、このブログを読んでくれ始めた方。



そういう方、大変多いです(*^◯^*)



数年前からは考えられないほど多くの方が、読者になってくれております!!



やはり福之助が福を運んできてくれました☆



このブログ読者の大半は、福之助ファンとなっております\(^-^)/








そんな福之助と、お仕事の時は離れ離れ。



せっかく最近覚えたチューも、してもらえません(T_T)



仕事があるのはめっちゃ嬉しいのですが、チューしてもらえないのはめっちゃ寂しいです。



なので、せめて妻に頼んでビデオ通話だけでもしてもらう時があります。



「もしもし、福之助ー!!」
ありゃまぁ!!



福之助君、ご機嫌ですねぇ(*^◯^*)



たとえ小さな画面でも、福之助はパパだとわかってくれております!!



短い時間ではあるけれど、仕事先でホッとする瞬間です。







いよいよ電話が終わる時。



ふと思いつきました!!



「福之助ー!!パパにチューして!!」



しかし最初は無視…。



そりぁ、ちょっと難しい注文です(^◇^;)



何度か粘ったけど、やっぱり難しい。



しかし!!



諦めかけたその時!!
ご覧ください!!



ほっぺを出したパパに、福之助はチューしてくれました\(^-^)/



先に言ってなかったですが、福之助は口を開けてチューするんです(*^◯^*)



あー、嬉しかった!!!



こんな【間接キス】もあるんですね☆