大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






昨日6月11日は、大分のお母さんの誕生日でした!!



昨日で…74歳☆



おかげさまで、大分で元気に暮らしております(*^◯^*)






毎年、何をプレゼントしようか悩むのですが…。



今年はこれにしました\(^-^)/
メロンです!!!



富津の美味しい美味しいメロンを贈りました☆



弟も今月3日が誕生日だったので、奮発して2個!!



多分ですが、この苦労ばかりしてきた大分の実家で、メロンみたいな高級フルーツを食べるのは初めての事でしょう(^◇^;)



まさに歴史的な日!!



大変喜んでくれました(*^◯^*)








4月に、お母さんがお姉ちゃんと一緒に富津に来てくれてからもう2ヶ月が経ちます。



福之助の1歳のお誕生日祝いが、もちろんメインではありましたが…。



せっかくだから、東京観光で浅草の『浅草寺』に行ったり!!

いつも、70代にしては若いなぁと思ってましたが…。

お寺でベビーカーを押すお母さんは、どっから見ても『おばあちゃん』でした(^◇^;)







あと、富津観光で『鋸山』に行ったり!!



天気にも恵まれ、青い空、青い海!!



そして…偶然ですが、親子で服が青で統一されてました(*^◯^*)








大分のお母さんが、妻と頻繁に連絡を取り合ってるのも嬉しいこと。



そして大分のお母さんが、福之助の事をいつも気にかけてくれてるのも嬉しいこと。



その妻と福之助が、大分のお母さんと一緒にいれる幸せな時間を、これからも出来るだけ多くしたいもの!!



次は……家族みんなで大分へ行ける日を楽しみにしております!!
お母さ〜ん!!



いつまでも元気で長生きしてね\(^-^)/