大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。
半月前、こんなブログを書きました。
https://ameblo.jp/wengine/entry-12461343807.html
簡単に言うと…福之助が若い女性を好んで笑顔を振りまく事を書きました。
するとコメントにも「わかります。うちの息子もそうでした!!」という声が多かったですね(^◇^;)
昨夜、福之助が寝てる遅い時間に帰宅しました。
するとママが。
「今日、福之助にチューされたよ!!しかも2回!!口ではできないから、ほっぺにしてもらったけど。」
えーっ??
なにーっ??
僕だってチューしてほしい!!!
しかし…。
福之助は寝てるし、今朝は福之助が起きる前に出発したので、その希望は叶わずでした。
すると今日、ママからLINEがありました。
「今絵本読んでたら面白いことが!!やさいさんとくだものさんの本で、どちらも一つだけ女性のキャラクターがいるんだけど、その女性のキャラクターだけにチューするんだよ(笑)凄くない??(*^◯^*)」
そのキャラクターとは、これのようです。
たまたま近くで絵本を見てて、ちょっとチューしたみたいな感じになっただけなんじゃないのかなぁ??
若い女性とかママなら、わからないでもないけど…。
僕がそのような返信をした数分後、証拠写真が送られてきました。
もはや【チュー】ではありません!!
完全に【ブチュー】です!!!(>人<;)
下手したら、愛し合ってるレベルです!!!
こんな熱い【ブチュー】されたら、相手の『ももさん』だって…。
ほら、顔が真っ赤だよ(*≧∀≦*)
福之助の女好き…。
前回のブログの時も自信はありましたが…。
今日の報告を受けて、自身が確信に変わりました(>人<;)





