大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






大分の皆様、今日のOAB『れじゃぐる』はご覧になっていただけたでしょうか??



見ていただいた方々、ありがとうございます!!



そして…申し訳ございませんでした(>_<)







あまり意識してない方が多いかとは思うのですが。



中には意識してくれてる方がいると信じて書きます。



僕はこの8年間、この番組の隔週レギュラーです。
メンバーや内容は、この8年間でガラリと変わりましたが、僕が隔週レギュラーであることは変わっておりません。



その隔週とは、毎週土曜日生放送である番組の、1週目と3週目でございます。



ちなみに今日は5月18日、第3土曜日。



なのに…告知もなくお休みして申し訳ございませんでした。



出演を楽しみにしてくれていた方、大変申し訳ございませんでした。








もちろん、これまでも今回のようなイレギュラーは何度かありました。



しかし今回、なぜわざわざブログを書いたのかと申しますと…。



ちょっと心配だったからです(>人<;)



というのも、5月の1週目は番組自体が放送中止。



出演が1つ無くなりました。



そのお知らせも、事前にできてなかった無礼もあります。



そこへ加えて、今回の告知なしのお休み。



もしかしたら…。



えとう窓口は、時代が平成から令和に変わって番組から卒業してしまった……なんてよからぬ噂が出てないか、心配だったんです(T_T)








ご安心ください!!



えとう窓口は卒業しません!!



来週5月25日、第4土曜日にスライド出演することになったんです!!



もちろん担当コーナー、シャッターシャッターもやりますよ!!



前回の出演から1ヶ月以上、空いてしまいましたので……。



早く大分に行きたくて、仕方ありません(T_T)



その分、来週は一生懸命頑張らせていただきます!!!



僕にとって、令和最初となる『れじゃぐる』を、どうかよろしくお願いします☆