大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






今日は【母の日】☆



数日前から妻と相談し、愛知と大分の母へ贈り物をすることに。



愛知のお義母様へは、お義母様の大好きな『お菓子』を。



大分のお母さんへは、お母さんの大好きな『お花』を。



すると昨夜、大分のお母さんからこの写真が送られてきました。
実家の弟が撮ってくれました!!



お母さんは、大変気に入ってくれたようです(*^◯^*)








今日、また新たな写真が送られてきました。



それがこちら!!
あらまぁ、お母さんったらオシャレしちゃって!!(^з^)-☆


わざわざ、写真を撮り直してくれてました(^◇^;)



この写真を見た妻が「お花よりも、お母さんの方がキレイです」だって!!



お花も、スタンドに飾ってくれたようです☆
たくさんのカーネーション!!



つぼみもあるから、まだまだこれから咲いてくれそうです\(^-^)/



お義母様とお母さんにも、これからもまだまだたくさんの人生の花を咲かせていただきたいです!!!



いつまでお元気で、長生きしてくださいね!!!







そうそう。



もう1人、僕の1番近くにいる人にも感謝しないと!!



僕にとっては妻だけど、福之助にとっては母に間違いないわけで(*^◯^*)



いや、まだ母と言うよりママだね。



ママ、本当にいつもありがとう!!



ママには…大好きなこれをプレゼント☆
カーネーションは、いつか福之助からもらってね!!