大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







3、2、1、0(令)和ー!!!



さぁ、新時代の幕開けです!!!



新時代、明けましておめでとうございます!!!



平成が終わり、本日5月1日から時代は令和になりました!!!
皆様は、どんな令和元年の令和初日を迎えたのでしょうか??



しかも今日は、大安だったんですよね\(^-^)/








昨日と今日は『タビ好キ』のロケでした。



なので、九州の宿泊先のホテルで1人カウントダウン。



平成が終わる2時間ぐらい前まで、前川さんや番組スタッフさんと『平成最後の晩餐』を楽しんでおりました。



テンションも上がって、お酒もまぁまぁ飲みまして(*^◯^*)



でもお酒には弱いので……ホテルに戻ってカウントダウンまで起きるのが必死でした(>人<;)







令和初日の朝。



事務所の大先輩、ゴルゴ松本さんから写真が送られてきました!!



【祝】
【令】
【和】
おぉ、お見事でございます!!!



これは、めでたい!!!



同じ事務所に入って以来18年間、ずーっとお世話になっているTIMさんからの人文字☆☆☆



目が覚めました!!!



令和初日、なんだか縁起が良い!!!



パワーを注入していただいた感じです!!!







そして、もう一枚送られてきました。



【炎】
……。



【炎】??



う〜ん……。



わかった、なるほど!!



「新時代、燃えていけ!!」って事ですよね??(^з^)-☆



ありがとうございます!!



令和という新時代、46歳えとう窓口、熱く燃えて頑張らせていただきます!!!



新時代もよろしくお願い申し上げます!!!



皆様におかれましても、令和が幸多き素晴らしい時代になりますように☆☆☆